Thursday, June 22, 2017

#38-2 Old Market 100 - Result & Thanks!

(Photo: キャットさん)

400メートル400周。

いつもの100マイルなら120キロ地点からきつくなってくるんだけど、今回の100マイルは違った。

300周を超えて400周に近づくにつれ、終わってしまうことが惜しくも思えた。

頭に描いていた理屈も実際に人体実験してみると、違うことが多かった。

100人100種。

本当の真実を知るためには何でもやってみるしかない。

人から聞いたこと、本で読んだこと、これも全て真実。

だけど自分で体験して得た真実は心の底から間違いないと己に言い切れるから意味も重みも違う。

ウルトラの究極な場面で左右されたとき、この真実が確実に正しい方向に導いてくれる。

自分という人間に毎日乗車しているにも関わらず知らないことが多い。

自分自身を更に理解出来たとき、きっとそのときは別次元に行けるような気がする。

自分には限界を感じてるほど暇がない。

今日も前進あるのみ。

---

第一回OLD MARKET100にお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました!
みなさんのお陰で、終始楽しく走れました!

第2回?  あると思います!

---

Sub24 Finishers
RD Tomo
ケント the YOUNG

Supporters (順不同)
ニノさん
山本さん
藤巻翔さん
ベスパ齋藤さん
キラーさん
スーさん
ジュンさん
さんぽさん
のぶかさん
エマちゃん
黒崎夫妻
石塚さん
山本さん
JR田中さん
コッシーさん
ていしゅさん
あゆむさん
うねおかさん
キャットさん&ドローン
岩垂スカイウォーカーさん
近藤yykk86さん
藤井さん
堀口さん
ミッケラーキドン
メスカブト
陰山塾長
ヨッチマンさん
ゴリ夫さん
小野さん
岩崎さん
メガネットまっさん
斎藤さん
平井さん
ジェリーウカイさん
鵜飼六花ちゃん

---

Who runs next? 
It might be you!

rd_tomo