Thursday, June 15, 2017

#38-1 Old Market 100



主旨

  1. 常識という名のレールの上を走ってきたけど、その常識が本当に自分にとっての常識だったのか確認してみたい
  2. 常識から脱線して違ったことを試みて、自分にとっての新しい常識があるのか確認してみたい
  3. 今回のミッション。
    • スープだけで100マイル走れるか試す
    • 補給が足りない場合はジェルを入れるのではなくリアルフードを入れる
    • その中である程度のレースペースで走れるか試す
    • 人体実験をして今後の補給を見直したい
  4. ペース:キロ5分半~6分
  5. 100マイルが好き。100マイルを走れるならトラックでも何でも構わない

自分が今どんなことに足を突っ込んでるのか分からないけど、道を切り開くときは、過去の先駆者達は各自目的や目標は様々だけど、みんな同じ想いだったのだろうかと。

失敗も成功も自分にとっては両方とも成功。

俺は自分を開拓する。

rd_tomo