Sunday, October 20, 2013

Starting my blog again

過去に「僕の限界」というブログをやっていたんですが、2012年以降ほとんど更新していなく、今までダラダラと未更新blogに。

でも、またblogを書き始めたい理由が出来たから、この新しいblogサイトで、そして新しいタイトルで、また始めようと。

生きているうちにどうしても100マイルを100回走ってみたい!そして1万マイラーになってみたい!そんな想いと経験をここに記録として残していけたらと思っています。

タイトルを「僕の限界」から「NO LIMITS」に変えた理由。それは以前にblogを始めた頃、人間というものには必ずしも限界というものがあり、そんな己の未知なる限界を追い求めたいという思いから僕の限界と名づけました。でも、ウルトラランニングというスポーツと出会い、次第に限界って己が作ってしまう幻想のようなものだと自分自身感じるようになりました。

NO LIMITSとは「限界なんてない!」という想いがあります。この先、壁という名の限界というものがあるのならば、そんなものは乗り越えて、また新しい壁に挑戦し続けたいと思っています。

"Do your best, never give up, if you fall.. GET BACK UP!"   -Hal Winton (Angeles Crest 100 Co Director)

100マイル中心のblogになっていくと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


-100 Miler Tomo