Wednesday, September 13, 2017

#37-6 T.D.T 2017 Donation


TDT2017で頂いた衣類や文具などのドネーション(合計96.8kg)は、201311月の台風で大きな被害を受けたフィリピン・レイテ島を繰り返し訪ね、支援を続ける赤坂友紀さんを通して、再びレイテ島の仲間たちに届けて頂くことになりました!

100マイルが1マイルの積み重ねであるように、TDTでは小さなことを大事にしていきます。

今後もみなさんから頂いたドネーションは世界の何処かで必要としている仲間に責任を持って届けさせて頂きます。

2014FWから始まり、今まで合計402.8kg相当の衣類や文具をフィリピン(202.5kg)、タイ(81.2kg)、インド(72kg)、インドネシア(47.1kg)に寄付させて頂きました。

ご協力して頂きました皆さん、本当に本当にありがとうございました。

今後もまたお力を貸してください!

rd_tomo

Wednesday, August 16, 2017

#0-18 Podcast 100miles 100times - Ontake Ultra 100M


リスナーのみなさん、エピソード18が配信されました。

今回は39回目となったおんたけウルトラ100マイルを振り返ります。

ゲストはトレイルTOBAちゃんのサクさん。

肉離れをポジティブに言うと「筋肉と筋肉の遠距離恋愛」です。

TOMO'sセオリーは「ハプニングは醍醐味」です。

こちらのリンクからお聴きください。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/no-limits/id1088722489?l=en&mt=2

みなさんのライフスタイルに合わせたかたちで聞いていただければ嬉しいです!

rd_tomo

Wednesday, July 19, 2017

#0-17 Podcast 100miles 100times - Old Market Part 2

(Photo: Sho Fujimaki)

エピソード17 Part2 が配信されました。

後半はゲストに「俺たちのボス」ことVESPAアスリートサービスの齋藤さんをお迎えして補給をテーマに謎解きます。

こちらのリンクからお聴きください。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/no-limits/id1088722489?l=en&mt=2

みなさんのライフスタイルに合わせたかたちで聞いていただければ嬉しいです!

rd_tomo

#0-17 Podcast 100miles 100times - Old Market Part 1

(Photo: Sho Fujimaki)


エピソード17 Part1 が配信されました。

前半ではOld Market 100が誕生した話と、若干20歳にしてはじめて100マイルを完走したヤングをゲストにお呼びして振り返ります。

こちらのリンクからお聴きください。

みなさんのライフスタイルに合わせたかたちで聞いていただければ嬉しいです!

rd_tomo

Thursday, June 22, 2017

#38-2 Old Market 100 - Result & Thanks!

(Photo: キャットさん)

400メートル400周。

いつもの100マイルなら120キロ地点からきつくなってくるんだけど、今回の100マイルは違った。

300周を超えて400周に近づくにつれ、終わってしまうことが惜しくも思えた。

頭に描いていた理屈も実際に人体実験してみると、違うことが多かった。

100人100種。

本当の真実を知るためには何でもやってみるしかない。

人から聞いたこと、本で読んだこと、これも全て真実。

だけど自分で体験して得た真実は心の底から間違いないと己に言い切れるから意味も重みも違う。

ウルトラの究極な場面で左右されたとき、この真実が確実に正しい方向に導いてくれる。

自分という人間に毎日乗車しているにも関わらず知らないことが多い。

自分自身を更に理解出来たとき、きっとそのときは別次元に行けるような気がする。

自分には限界を感じてるほど暇がない。

今日も前進あるのみ。

---

第一回OLD MARKET100にお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました!
みなさんのお陰で、終始楽しく走れました!

第2回?  あると思います!

---

Sub24 Finishers
RD Tomo
ケント the YOUNG

Supporters (順不同)
ニノさん
山本さん
藤巻翔さん
ベスパ齋藤さん
キラーさん
スーさん
ジュンさん
さんぽさん
のぶかさん
エマちゃん
黒崎夫妻
石塚さん
山本さん
JR田中さん
コッシーさん
ていしゅさん
あゆむさん
うねおかさん
キャットさん&ドローン
岩垂スカイウォーカーさん
近藤yykk86さん
藤井さん
堀口さん
ミッケラーキドン
メスカブト
陰山塾長
ヨッチマンさん
ゴリ夫さん
小野さん
岩崎さん
メガネットまっさん
斎藤さん
平井さん
ジェリーウカイさん
鵜飼六花ちゃん

---

Who runs next? 
It might be you!

rd_tomo

Monday, June 19, 2017

#0-16 Podcast 100miles 100times - TDT2017 Part 2

(Photo: Emmaちゃん)

エピソード16後半では、ポッドキャスト枠から見事当選して、尚且つはじめての100マイルをサブ24で完走した新フジタさん(Shin Fujita)をゲストにお迎えして話します。

Tomo's Theoryは「勝ち試合を勝ちに行くだけ」です。

PCならiTunes、スマホならPodcastアプリにて「No Limits」と検索してください。

こちらのリンクからも聞けます。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/no-limits/id1088722489?l=en&mt=2

みなさんのライフスタイルに合わせたかたちで聞いていただければ嬉しいです!

rd_tomo

#0-16 Podcast 100miles 100times - TDT2017 Part 1

(Photo: Emmaちゃん)

エピソード16前半ではTDT2017を振り返り、今回MVP(ポンコツじゃないほう)を受賞したきよぴーをゲストにお迎えして話します。

PCならiTunes、スマホならPodcastアプリにて「No Limits」と検索してください。

こちらのリンクからも聞けます。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/no-limits/id1088722489?l=en&mt=2

みなさんのライフスタイルに合わせたかたちで聞いていただければ嬉しいです!

rd_tomo